2012-05-31

「テベ・コンヒーロ」#7

テベ・コンヒーロ」今週はコウメ太夫で30分。
公式サイトの紹介はこんな感じ。

『コウメ太夫で笑う芸人など存在するのか?』を検証!
“笑いのプロ”芸人ならコウメのネタなんかで絶対に笑わない!ということで
『コウメ太夫で笑ったら即芸人引退スペシャル』と題して、
ロンブー、おぎやはぎ、有吉の目の前でコウメが渾身のネタを披露!
予想外なネタの連続でスタジオはまさかの展開に!
ラストのネタは必見!!引退はあるのか?

お腹痛い。ドブとチンパンジーでごはん3杯イケる。次週はテツand トモで30分。こないだはボビー&アンガールズ山根で30分だった。問答無用で面白いので多くの人に見てほしいけど、好事家の同志達とこっそり楽しみたい番組でもある。【み】